2020-07

ウーバーイーツ配達員

【ウーバーイーツ配達員】雨の日の配達に備えよ!便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達員をしていると雨の日も稼働しますよね。アイテム次第で雨の日の活動がとても快適になります。雨は不快なものなので、できる限り楽にしたいところ。この記事では実際にウーバーイーツでの配達をしていて雨の日に便利なアイテムについてまとめています。
ウーバーイーツ配達員

【ウーバーイーツ配達員】配達中の便利アイテムは?快適に運ぶために

ウーバーイーツ配達員は便利なアイテムを揃えることで配達効率が上がり、稼ぎを増やすことができます。また便利アイテムは快適に配達できるだけでなく疲労軽減もできるのでしっかり揃えておきましょう。この記事では実際に配達をしていて便利だと感じているものを紹介しています。
ウーバーイーツ配達員

ウーバーイーツ配達員は稼げる?稼げない?報酬と効率的な稼ぎ方

ウーバーイーツ配達員は稼げる仕事です。しかし、実際のところかなり効率よく稼働しないと稼げると言われるレベルにはなりません。同じ時間働くなら稼ぎが多い方がいいですよね。この記事ではウーバーイーツ配達員は稼げるのか?と効率的な稼ぎ方についてまとめています。
ウーバーイーツ配達員

ウーバーイーツ配達員必見!コロナウイルス対策して安定的に配達しよう

ウーバーイーツ配達員がコロナの流行によって増えました。しかし、現状コロナ対策をしっかりできている配達員は多くないんじゃないでしょうか。この記事ではウーバーイーツ配達員ができるコロナウイルス対策についてまとめています。
ウーバーイーツ配達員

【ウーバーイーツ配達員】スマホの熱対策大丈夫?【熱でスマホがぶっ壊れないように】

ウーバーイーツで配達中のスマホってめっちゃ熱くなりますよね。特に真夏は熱暴走で配達ができなくなってしまうこともあります。この記事ではウーバーイーツ配達中に実際に行っているスマホの熱対策についてまとめています。真夏の稼働中スマホの熱に悩んでいる人は読んでみてください。
ウーバーイーツ配達員

ウーバーイーツ配達員になるメリットとデメリットまとめ

ウーバーイーツ配達にはメリットとデメリットがあります。自由なイメージなウーバーですが、実際のところ自由なんでしょうか?この記事では実際にウーバーイーツ配達員をやっている中で感じているメリットとデメリットについてまとめています。これからウーバーイーツの配達員を始めてみようかと考えている人は参考にしてみてください。
ウーバーイーツ配達員

ウーバーイーツ配達員必見!熱中症対策して夏場にがっつり稼ごう!

ウーバーイーツの配達員で真夏でも配達を続ける人は熱中症対策が必須になります。熱中症対策をせずにぶっ倒れたらウーバーどころではなくなってしまいますからしっかり対策しておきましょう。この記事ではウーバーイーツ配達員を続ける上で必要な熱中症対策についてまとめています。
副業

副業のメリットとデメリット。本業以外の新しい働き方で収入源を分散させよう!

副業にはメリットとデメリットがあります。副業解禁の流れで副業が少しずつしつつありますが、メリットが全てではないんですね。この記事では実際に複数の仕事をしている僕が感じている副業のメリットとデメリットについてまとめています。今から副業を始めてみようか悩んでいる人は読んでみてください。
タイトルとURLをコピーしました